Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


リアルの庭仕事


なぜだか今日は、昨日の仕事の疲れが抜けません。

通常の仕事を終えた後、さらに用事を一つ済ませたからでしょうか。

 

そのため、

今日は仕事をしようと思っても、

考えがまとまらないのです。

肩甲骨の真ん中あたりも、

何だか凝ったままで…

 

なので、早々に仕事を切り上げて、

冬から春にかけて咲く花の苗を買いに行って、

その後、庭仕事。

 

パンジーとストック。

あ、ニコタの庭と同じじゃ。

 

 

 

 

 

アバター
2013/12/01 15:13
>のここさん

いらっしゃいませ。

パンジーやヴィオラは、
なんと言ってもお値段が手頃で、
しかも花期が長いのがお気に入りです。

チューリップやムスカリの球根類も悪くないんだけど、
花を楽しめる期間はせいぜい二週間程度。

なので、いつも花期の長い花を選んでしまうことになります。
アバター
2013/12/01 14:44
こんにちは。

伝言板ではコメントを残したことがあるのですが、こちらへのコメントは初めてです。
私も夏に咲いてくれた日日草が弱ってきたので、冬に咲くお花をそろそろ植え替え
ようかなと思っていました(^^
パンジーはやっぱり外せませんね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.