Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


久しぶりのJリーグ


友だちがJリーグのチケットをもらったので、
ご相伴してサッカーを観てきました。

安寿はチームで行うスポーツが駄目なのです。
そもそもチームの作戦とか、ふぉーめーしょんとか、
そういうチームスポーツ独自の戦略や戦い方がわかっていません。

加えて、球技が駄目なのです。
球が自分に向かって飛んでくるのが嫌ですし、
変化球とかフェイントとかが苦手なのです。
 (なんか裏切られた気分になる~)
ですから、一人で黙々と行う登山とか水泳が好きなのです。


その安寿が見慣れぬサッカーを見に行くとどうなるか…。

  潰せ~!    ☆\(ーーメ) ラグビーじゃない!

  いてまえ~!  ☆\(ーーメ) プロレスじゃない!


お前はルール無用の悪役プロレスラーか!  

いえいえ、
安寿はサッカーを知らないがゆえ、
ただ単純にホームチームが勝てばいいという、ひいきの引き倒し…  ☆\(ーーメ)


  結局、試合は1対1の引き分け。


ううう~、納得いかんぜよ!  ☆\(ーーメ) 血の気の多い奴

いえいえ、
血の気が多いのではなく(一応、安寿は血圧低め)、
夜風が寒くて、
ビールとホットドッグ、
日本酒と唐揚げで、
生化学反応的に凶暴化しているだけかと…   ☆\(ーーメ) かえって質が悪い

フラストレーションの溜まる試合が終わった途端、
まず一目散に駆け込んだのは、
案の定、トイレでした。             ☆\(ーーメ) ガマンできなかった理由はそれか!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.