Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ユキちゃん、また来年遊びに来てね…(泣)

画像

今日で雪娘のユキちゃんのイベントもおしまい。

…で、中央広場で、
ユキちゃんとお別れの挨拶をしてきました(涙)。

半魚人…                       ☆\(ーーメ)
…じゃなかった人魚姫のワガママに、      ☆\(ーーメ) 
振り回されるだけのチャラ男…          ☆\(ーーメ)
…じゃなかった波乗り王子に比べたら、     ☆\(ーーメ)

  ううう~、ユキちゃん!

あなたの健気さ、いじましさは、
あああ~、真夏の日差しの下で飲む、
一服の清涼飲料水のようです。

妖術がまだ半人前なせいか、
ユキちゃんが来てくれたと言うのに、
今年の夏は猛暑続きだったけど、

  気にしないでね、ユキちゃん!

あなたはエアコンの代わりではないのだから。

私のお別れの挨拶に
「気が向いたら、またお声をかけて下さいね」と
やさしく、しかも謙虚に応えてくれるだなんて…

「気が向いたら」なんかではなく、
来年の夏もまた必ず声をかけるから
忘れずにこの街に遊びに来てね。

  あ… 冬場は… ちょっといいです。     ☆\(ーーメ)



 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.