Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ピンククジラの姿を見つけました。

画像

夏も終わり頃になって
初めてピンククジラを見ることができました。

アバター
2014/09/09 21:37
>うとうとさん

普通のクジラが潮吹く時、
そこから 魚が飛び出しているのは気がついてましたが、
ピンクのクジラから…

  カエル???

海の塩分でカエル、死んでしまいますよ!

そもそも潮吹きは、
クジラ類の肺呼吸なのであって、
そこから魚やカエルは吹き出てこないはず!

…と、生真面目な安寿は、
ありえない設定を見つけると、   
突っ込みたくなってしまって…   ☆\(ーーメ) つっこみ  ☆\(ーーメ) つっこみ

それは、
うとうとさんの老眼というよりも、
事務局さんの勘違いかボケ、
あるいは冗談ということにして、
私たちはきっと香しき深窓の乙女たちが見る幻想を…   ☆\(ーーメ) ☆\(ーーメ) むりむり
アバター
2014/09/08 23:08
ピンクのクジラから最後に飛び出すカエルも見ましたか?
私は人に言われるまでカエルに気づきませんでした・・老眼が進んだって?
いや、ただの注意力不足と思いたい(-_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.