Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


今年最後の炊き出しボランティア


今年最後の炊き出しボランティアのお仕事、ごくろうさまでした、じぶん。

あいにくの雨の中、
それでも約20名の人が集まってくれましたが、
おいおい、ベテランさんが少ないぞー。

ということで、
安寿がなぜか味付け担当を。

薄味のヘルシーな感じな味付けにしてみましたが、
しかし、安寿は作っただけで、
実際に食べてはいないのでした。

不安~  ☆\(ーーメ)

アバター
2015/01/02 16:29
>たけさん

いらっしゃいませ~。

まあ、私の場合、
何か善いことをしようというよりも、
自分のお勉強のために関わっているのです。

この活動も、
善いことをするというより、
機能不全に陥っている社会を少しでも是正するために行っているのだと思います。

アバター
2015/01/02 11:11
ブログ広場から訪問です。
ボランティアをされる方は本当尊敬します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.