Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


1位でお立ち台~!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/02/03 ~ 2015/02/09
順位 大きさ
1位 ベゴニア【橙】 14.97cm

高梨沙羅のように、飛べば大抵お立ち台に立ってしまう方に比べると、
なんともはや慎ましいお立ち台なのではありますが…、

でも、1位です!!

温泉が効いたのでしょうか?      ☆\(ーーメ) ちゃいます

これからもがんばってクリックして、
お花を育てていきたいと思います。   ☆\(ーーメ) 頑張るほどのものではないぞ


アバター
2015/02/11 16:28
>Luciaさん

そうなんです。
名前が出るだけの入賞って、
全然ありがたみがないんですよ。

でも、こうして1位になってみると、なんか偉くなった気がする  ☆\(ーーメ) 気だけな

草津の温泉は強酸性なので、
草花にはよくないでしょうけど、私の身体にはとてもよい。
ご指摘通り、弱冠肥えて帰って来ましただ。
ひょっとしたら、ふやけただけかも知れない…  ☆\(ーーメ) 
アバター
2015/02/11 16:23
>四季さん

水やりしてくれてたんだ、ありがとうごぜいます <(_ _)>  ☆\(ーーメ) 知らなんだか

努力によって得た1位ではなく、
単なる確率の賜物にすぎないので、
お立ち台でエラソーにしている我が身が恥ずかしい…  ☆\(ーーメ) 
アバター
2015/02/10 23:08
おめでと~
入賞はあっても、一位にはそう簡単になれるものではないものね。

うん、
きっと温泉水には成長成分が含まれているのね。

安寿ちゃんも一回り大きくなってご帰宅?
(どこが、という詮索はしないけれど~) (^_-)-☆
アバター
2015/02/10 22:01
これはあたくしがセッセと水遣りした賜物のような・・・
いえ、冗談ですよ^^;、金メダルおめでとございます^^

ベゴニアランキングに行って、安寿さんの雄姿を拝見してきますね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.