Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


またまた買ってしまった、ドリームジャンボ宝くじ


またまた、買ってしまいました。
ドリームジャンボ宝くじ。
今日が発売最終日。

でも、今年はミニ。
1等と前後賞で7億円が当たるのではなくて、
1等7000万円が当たるの。

もちろん、当たる本数が多いからです。
確率の低い7億円を期待するより、
少しは確率の高い7000万円に期待したい。

7000万円もあれば、
死ぬまで、それで十分だろうし。  ☆\(ーーメ) 縁起でもない

アバター
2015/06/06 20:08
>うとうとさん

実は私、サマージャンボ宝くじと間違えて買ってしまったんです。
「7億円、今日が最終日!」っていうから、
てっきりサマージャンボ宝くじだと思ってた。
今年はやけに最終日が早いなあと思ってはいましたが… 

でも、7億円が当たり前になってくると、
近いうちに1等前後賞10億円ぐらいになっちゃうのかな~。

1億円もあれば、もう十分なのですが、私としては。
アバター
2015/06/06 17:12
えぇ~~最終日!!!
またまた、買い損なってしまいました・・夢も見られない(T0T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.