Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


また、ツッコミどころ満載のイベントが…


またまた、
ツッコミどころ満載のイベントが…  ☆\(ーーメ) だからどうした
これはツッコまずにはいられない…  ☆\(ーーメ) やめなはれ

星の双子は、
どう見ても織姫と彦星にしか見えないのだけど、
織姫と彦星ならば愛し合う関係であって、あわわわ…  ☆\(ーーメ) 何を想像しておる

これはひょっとして、近親相○…  ☆\(ーーメ) そこから先は言ってはならぬ
BLをすっ飛ばして、
一気にそこまで行きますか     ☆\(ーーメ) だから、ちゃうて

そして、星空の世界にいた人たちが、
なんで海の中に潜ってしまうんですか?
まるで、東宝の特撮映画に出てくる宇宙人みたいです。

これがアトランティスではなくて、
ムー帝国だったら『海底軍艦』だわ。  ☆\(ーーメ) このオタクめ!
   ↓ 予告編
  https://www.youtube.com/watch?v=KOLin7U3ZlE

そもそも魔法の力は、
魔の力であって、
魔の力で追われた魔法の力は
論理的に矛盾してます。   ☆\(ーーメ) また重箱の隅をつつくようなことを

しかも海の底に潜った挙げ句に
エネルギーが足りないから、星の光を集めろと…。

だったら、最初から
海の上にぷかぷか浮かぶ都市を造ればよかったでしょうに。
なんでエネルギーの乏しい海底に都市を造っちゃったんですか。

エネルギーが乏しい島国に原発造っちゃった、
どこかの政権にテコ入れしているのかしら。   ☆\(ーーメ) 八つ当たりじゃ!

ともかく、これまでのイベントは、
「皆さんのおかげで、めでたし、めでたし」の
ハッピーエンドだったから、
私としては一度、
泥沼の愛憎劇の挙げ句に、
凄惨な結末を迎え、
海中都市が海の底の廃墟となるイベントを期待し…  ☆\(ーーメ) ニコタの営業妨害じゃ!

アバター
2015/06/25 20:41
>四季さん

あ、そうか、宮沢賢治だったんだ!

  あかいめだまの さそり~ ♬
  ひろげた鷲の つばさ~ ♪

でも、あの話って、
男の子の双子よね   ☆\(ーーメ) こだわるな

来年は、銀河鉄道のイベントの公算大だけど、
高価な有料チケットを買わないと、
なかなか乗れないんだと思う。

JR九州の「ななつ星」みたいなものよね。   ☆\(ーーメ) また夢のないことを
アバター
2015/06/24 23:11
海に潜っちゃうあたりは、
シレ~っと宮沢賢治の「双子の星」をパクったんじゃないでしょうか^▽^;

☆来年は、汽車に乗って銀河を渡るイベントが始まりそうな予感がします☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.