Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


またツッコミどころ満載のイベントが…☆\(ーーメ


またまたツッコミどころ満載のイベントが始まりました。
これはツッコまずにはおられない。  ☆\(ーーメ) やめなはれ

バレエの師匠のヨーコって
造形が2頭身になった『ガラスの仮面』の月影千草よね。
ほくろまで同じ位置。

そのヨーコ師匠が、
オープニングの台詞で
「悪いけど、他をあたってくれ」というのは
ダウンタウンブキウギバンドの
「港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ」じゃないかしら? 
   ↓
     https://www.youtube.com/watch?v=avC7-ljlWus

だから、名前がヨーコなんじゃないかしら。

なんとなくゲーム制作者の世代が分かるような気がするわ

でも、バレエって、
確かにレッスンのために海外留学したりするけれど、
それを「武者修行」って言葉で表現するのかな?
果たし合いみたい。
道場破りしてたりして…。

それにヨーコ先生って、
なぜ熊に乗っているのかしら。
金太郎なの?

それにしても、
ニコタのイベントのキャラクターって、
ニコタの住人を、
タダで使い放題の労働力と勘違いしていないかしら。
「実はかくかくしかじかなんです」という説明だけで
無償労働をお願いしてしまうなんて、
だんだん厚かましくなってきた感じがする。

なんか見返りが欲しい気がするけど、
今度の特典も無課金者にとってはハードルが高いし。

あああ~、なんかぼやいてばかりいる私。

アバター
2015/11/27 13:39
>四季さん

オノ・ヨーコだったら、
クラッシクバレエじゃなくて、
前衛的なダンスや白塗りの舞踏を教えちゃうんじゃないかしら。

それは、それで見てみたい気もするけど…  ☆\(ーーメ)
アバター
2015/11/25 23:06
ああ、あたしはオノ・ヨーコさんかと思ってましたけど、的外れでしたね+_+;

さっそくベルを3つ拾ってきましたよ
ホント、厚かましいお願い・・・ 武者修行を満足にこなして村に帰ってきてほしいものです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.