Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


明日には今年最初のバラが咲きそう。


今年のぼたんは良いぼたん~♫

…ではなく、
今年のバラは蕾がたくさんついて期待できます。
5月中は、

  ふふふ…

バラの花園になってしまうかも… 期待~!

アバター
2016/05/02 20:52
>うとうとさん

バラと言っても、
私のバラは、通りに面した塀に
つるバラを這わせただけのですが、
それでも、開花したバラに鼻を近づけてみると
ほのかなバラの香りが…。

風が吹いているので、
バラの匂いに包まれるということはないのですが、
それでもバラに囲まれていると思うと
なんだか高貴な身分になった気が…    ☆\(ーーメ) それは勘違い
アバター
2016/05/01 22:50
あぁバラ園
毎年必ず訪れるバラ園に2年続けて足を運べないなんて・・
いっそ農地の一部をバラ園にしちゃいたい~

今頃あの甘い香りに包まれているのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.