Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


GW中の部屋巡り

画像

結局、GW中は、
家で細々とした仕事をして過ごすことになりました。

なので、せめてニコタだけでもと思い、
部屋をリゾート風にコーディネートしてみました。

最初の部屋は、
イタリアのアマルフィで過ごす夜。
次の部屋は、
初夏の北海道を旅している気分。
3番目の部屋は、
鄙びた温泉湯治宿。
4番目の部屋は、
その湯治宿が誇る川と桜を眺める大浴場。
5番目の部屋は、
旅行から帰ってきて、
ああ~、やっぱり自宅が一番落ち着くなあ~。  ☆\(ーーメ)

部屋巡りを御堪能下さいませ。

アバター
2016/05/04 18:26
>ぱふぱふさん

私は、毎日机に向かいながら、
「う~ん、仕事が仕上がらないよう」
と嘆いています。
アバター
2016/05/04 08:33
はいはい・・・自宅待機で
ジタバタ派です^^
アバター
2016/05/01 10:41
>ぱふぱふさん

お楽しみいただけましたでしょうか?

…とはいえ、ぱふぱふさんもGWは自宅でゴロゴロ派? ☆\(ーーメ)
アバター
2016/05/01 08:23
素敵!
旅行した気分を堪能致しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.