Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


クジラよ、今年も帰って来たか

画像

 …孤島…

にもかかわらず、潜水艦が通い、
周囲に遊泳者を守るブイが浮いているのに、
なぜかクジラや潜水艦が引っ掛からない。

 そんな話は ▢\(^^\) // ▢ こちらに置いといて

今年もクジラが帰って来た。
私の肌も小麦色。
怠惰に流されてゆく私の夏が始まる…  ☆\(ーーメ)

アバター
2016/07/21 10:15
>四季さん

レス、遅くなりました。 <(_ _)>

そうかあ、夏場所は、名古屋場所なんですね。

今年は、クジラが頻繁に出現するみたい。
私もいつまでも浮き輪にしがみついてないで、
泳げる水着を買おうかな。
アバター
2016/07/21 10:12
>うとうとさん

レス、遅くなりました。 <(_ _)>

もうそんな季節なのですが、
一向に梅雨が明けようとしませぬ。

ニコタの日焼けは、
日焼けサロンに通う必要も、
炎天下に肌を晒す必要もなく、
ワンクリックで、
日焼けも美白も可能ですから、
毎年、重宝しています。

アバター
2016/07/14 22:59
夏が来たなあと思う瞬間
地下鉄で鬢付け油もかぐわしいお相撲さんを見かけたとき。(夏場所ですね)
そして、ニコタでこのクジラをみたとき。^^ 風物詩ですね
・・・どっぷりニコタに浸かってるということでしょうか~_~;
アバター
2016/07/14 22:23
おお! もうそんな季節になっていたのね!
何をしたらそんな素敵な小麦色に灼けるのかしら?
ニコタでは日傘もささないのに真っ白な肌の私^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.