Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

おそらくこの辺りが私のベストスコアだと思うので、
記録しておきませう。

子供たちは夏休みに入ったというのに、
梅雨明けは、まだ先みたい。
1993年の冷夏のようになるのかしらん。

 

アバター
2016/07/21 23:02
>うとうとさん

ここ数日は、寒くもなく暑くもないです。
ですが、蒸し蒸ししてますぅ~。

エアコンを付けて、
1時間したら切れるようにして眠るのですが、
気温が30℃を下回っているのに、
寝ている途中で、蒸し暑くて目が覚めてしまい、
またエアコンを入れて、眠るという毎日。

これは絶対、健康によくありません。
ですから、私も疲れが溜まってきているのですが…

今週の月曜日で仕事が一段落したので、
それ、飲めや歌えの竜宮城~  ☆\(ーーメ) 誤解を招く発言をまた!
アバター
2016/07/21 22:09
わぁ~すごいスコアですね!
むずかしいコースでも、やさしいコースと大差ないスコアしか出せないから
羨ましいです^^

寒いですか?
梅雨明け後の暑さに疲れが溜まってきている身には
これまた羨ましい^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.