Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

タイムはこれまでのレースの中で最速だったのですが、
順位は5位どまり。

今回のレースでは、
八百長うさぎが飛んできて、
3位となれたのが最高でした。

八百長うさぎの力を借りず、
実力で1位になりたかった…。

そして、ぐるぐる目玉を手に入れたかったな…。


アバター
2017/04/22 20:25
>うとうとさん

返事が遅くなってすみません。

そう…、あれは天使なのではなく、
お金を積む(課金をする)と順位を上げてくれる、
怖い、とってもこわ~~いお兄さんたちなのです。

手を出してはなりませぬ。
アバター
2017/04/18 22:18
あれは天使ではなくて、八百長ウサギだったのかぁ!
人それぞれの見方で面白いです^^

くるくる時計も手に入らなかった・・グスン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.