Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


紙ひこうきゲット!

紙飛行機ゲット記念コーデ

もらったステキコーデ♪:7

コツコツとスタンプを押し続け、
ようやくゲットしました、紙飛行機!

井上陽水の「紙飛行機」を流しながら、 ↓
 https://www.youtube.com/watch?v=mTiQLxIxmiw

世界の果てまでも飛んでいきます!

アバター
2017/06/09 20:10
>うとうとさん

お返事が遅くなって済みません。

でも、なんか余裕がない時に、
お返事は書きたくなかったのです。

今、ようやく一息ついて、呑んでます  ☆\(ーー; バカタレ!

この姿で、エッフェル塔の上から、
「びゅーん」とか言いながら、
飛び降りていた私の姿を見たでしょうか。

見た目は「ステキ」でも、
中身は子どもなのです。


アバター
2017/06/01 21:09
すてき!おめでとうございます^^
私は飛べそうもありません^^;
代わりに地べたをコツコツと耕しましょうかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.