Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


名付けて「肝試しの中庭」

画像

久しぶりに、お部屋をアレンジしてみました。
名付けて「肝試しの中庭」(笑)。

ブログ更新も最近滞っていますね。
書くと言うことが面倒になってきているのかなあ~。

それではいけない…。

アバター
2017/08/08 00:17
>四季さん

無事に帰宅できたようで、なによりです。

  でも、台風が来ないと、
  定時に帰れない職場って何?
  …と私は思ってしまう。

こちらは現在、嵐の前の静けさです…。

フグの肝は、まだ試したことがありませぬ。
アンコウの肝なら、冬になるとちょくちょく食べてますが…。

アバター
2017/08/07 23:37
一瞬、肝を試して中毒!? フグ?? とか思ってしまいました

最近目が疲れているのです+_+; 残業続きのせいです
メガネ新調しましたけど、必要経費にならないかなあ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.