Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


残務仕事がようやく終わった


のっけから反省の弁。

先月末に残務仕事の書類を受け取ったのに、
それを自宅に放置しまま、
勉強の本を持って越後の温泉に籠ってしまったのが
事の始まり。

2月最初の週は、
湯治期間中、
積もりに積もった雪を除雪…
…ではなかった、
積もりに積もった雑事が待ち構えていて、
しかも、翌週からドイツ語のクラスが始まったものだから、
思わぬ時間を取られ、
加えて、やる気が無いものだから、
残務仕事をほったらかしにしたまま、
気がつけば、今日が報告書の提出締切日。

さすがに今日は朝から仕事に取りかかって、
なんとか夜7時までに報告書を送信。
無事、残務仕事を終わらせました。

  しかし、せっかくの連休だというのに、
  その真ん中に締切日を設定するだなんて、
  血も涙もない。  ☆\(ーー; 早めに取りかかればいいだけのこと

例年ですと、2月11日は確定申告の書類づくりをしているはず。
今年はスケジュールがずれ込んだため、
2月14日のバレンタインディーに
確定申告の書類を作らなくてはならないハメになりました。

まあ、バレンタインといっても、
今さらチョコを渡す相手もいないから、
どうでもいいんだけどさ…。

明日は誕生日なので、
両親の墓参りに行ってきます。
天気がよさそうで良かった。

あ、でも、ドイツ語の宿題をまだやってない…  ☆\(ーー;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.