Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


あと4日…


禁酒解禁まで、あと4日。

金曜日の外来診察の結果次第で、
禁酒解禁となりますか否か。

正確に言えば、途中で一回、
叔父の葬儀があり、
葬儀にかこつけて飲んでしまったので、   ☆\(ーー;
4月・5月・6月と完全に禁酒していたわけではないのですが、
ともかく3ヶ月間、お酒を断ちました。

昨年一年間、
副作用の強い注射を打ち続けていました。

この注射は、血小板や白血球数が下がってしまうのですが、
同じ時期、お酒を飲んでいると上がる数値が
跳ね上がってしまったのです。

主治医は、数値があがったのは、私の飲酒が原因と考えています。
しかし、私は、こんなに突然上がるのはおかしい、
これは注射のせいと主張しています。

まるで飲酒の事実を認めようとしない、
アルコール中毒患者のようです。 ☆\(ーー;

なので、注射が終わった後の3ヶ月間、お酒を飲まないでいて、
次回の採血で、私の無実を晴らそうと考えている次第…。

あと4日です。

そうしたら、うひひひ…   ☆\(ーー;

アバター
2018/06/23 14:08
>沖野さん

お久し振りです。

お酒のせいなら、
禁酒していれば、
データが下がるはずなんですが、
禁酒しても、
データが下がらないので、
検査入院して、
生検で調べてみることになりました。

なので、
禁酒も検査入院が終わるまで、
延長と相成りました。

…病院から退院すると同時に飲むだす…
うう~~ん、まるで女・山口達也のようです…。

スキャンダルを起こさないように気をつけましょう。
アバター
2018/06/22 21:10
>ゆうなさん

な、なんと、
検査入院することになってしまいました。

禁酒も9月まで延長です。
アバター
2018/06/20 19:20
いやいや、お酒のせいだと いいんだよね。
ほんとうは。

…いや、そうでもないのかな。

なんだか飲みたくなってきた。
ドウゾ ナミナミ ツガシテオクレ

おおぉっと、飲んで仕事して誤診したら
アガサ・クリスティの小説のように
どこかの島へ呼び出されて あんなことやこんなことに。。。
アバター
2018/06/19 21:16
良い結果が出ますように^^
そして、心行く迄呑みましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.