Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


残務作業が終わりました。夏休みです!


今日、残務仕事が全部終わり、
やったあー、夏休みです!

で、今日もご苦労様でした、自分。

と、言うことで、
飲んでます。 。⭐️\ (ーー;)

今日は家呑み。

家呑みは、自分の好きな料理を作りながら、
飲めるので、だ、大好きです。 ⭐️\(ーー;)

今日の料理は、
自家製糠漬け、活け蛸のポン酢、
鰯のなめろう、トマトとアボカドのサラダ

なめろうは、いわゆる漁師の料理です。

鰯をさばいたものが安かったので、
家の庭に茂っている紫蘇の葉と茗荷、
そして生姜と葱、味噌を加えて、
大雑把に叩く。
でも、これが美味しい。

う〜ん、極楽です。
私、顧客限定のBarを
開業できるのではないでしょうか。

さて、明日から、
この夏休みの課題を
こなしていかなければなりません。

まあ、休みはあってないようなものなのです。
これから、夏休みの計画を立てます。

明日は、台風接近なので、
家の中でゴロゴロしながら、
この夏の計画を考えようと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.