Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


冬、遠からじ。


今日したこと。

冬物衣類を出して、夏物をしまい、古着を処分する。
冬の掛け布団を出す。
登山道具をしまう。
台風で外れた雨どいを直す。
バジルと唐辛子の最後の刈り入れをして、キッチンに吊す。
菜の花の苗を作るために、種を蒔く。

冬、遠からじって感じです。




アバター
2018/10/21 12:57
>ももさん

雨どいが外れただけですから、
台風被害というほどではないです。

そちらの方は、
庭木が倒れたり、
インターネットが長期間使えないなど、
台風被害という感じがします。
アバター
2018/10/19 21:00
こんばんは、今日は遅くなりました。

台風被害があったんですね。
わたしの庭は枯山水状態になりました。
停電も3日続き、その後固定電話は2週間ほど繋がらずネットもできない状態で最近復活しました。
金木犀、サルスベリ、モミジの3本が根元から倒れ処分するしかならなくなって悲しくなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.