Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


じん、じん、ジンギスカーン!


仕事の報告書の作成も無事終わったので、
予定通り、明日より、
北海道・鉄道の旅に行ってきます。

近々、廃線になりそうな路線を中心に、
青春18切符を使って、
北海道をぐるりと回ってきます。

そして、滝川で、ジン、ジン、ジンギスカーン!
根室や釧路、稚内では、海鮮丼!
旭川は、何だろう? ☆\(ーー;
札幌は、もちろん味噌ラーメンだし、
スープカレーも食べてみたい!

そして、写真をたくさん撮ってこようと思います。


アバター
2019/08/02 11:34
>うとうとさん

旭川は、新子焼きと言う、
若鶏の半身を焼いた焼き鳥と、
醤油味の旭川ラーメンが
ご当地グルメでした。

旭川ラーメンは食べたけど、
新子焼きは、お店が満員で食べそびれてしまいました。
残念。
アバター
2019/08/02 11:31
>ソルトさん

こちらへのお返事、遅くなりました。
もう帰って来ちゃいましたけど… ☆\(ーー;
ありがとうございます。
アバター
2019/07/25 12:13
美味しそう・・「旭川」確かにすぐ思いつかないなぁ^^;
行く先々での旅日記を楽しみにしています^^
行ってらっしゃ~~い!
アバター
2019/07/24 22:49
気を付けて楽しんできてください。
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.