Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ううう~、寒い。


朝から雨。
それも、かなりまとまって降っています。
しかも、寒い。

ついにガスストーブを引っぱり出しました。

そして、寒くなると、
私は次第に、鬱になる。

ふとんから出たくない。
外にも出たくない。
面倒なことはしたくない。
もう今日は、お酒、飲んじゃお… 

  ☆\(ーー; それは鬱というよりも、単なる横着。


アバター
2019/11/26 09:48
>ソルトさん

冬眠したい…。
そのまま、永眠してしまうのも、いいかな…。
起きるの、めんどくさいもん。  ☆\(ーー;
アバター
2019/11/26 09:45
>うとうとさん

先週から、ずっと天気がぐずついています。
今日も朝から雲が厚く垂れ込めていて、外が暗いです。

アバター
2019/11/25 22:12
冬眠ですか?
アバター
2019/11/25 19:55
関東は気温の上下がジェットコースターみたいですね。
申し訳ないほどいい秋を過ごしています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.