Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


日曜日は教会へ。

画像


自粛要請があるにもかかわらず、
日曜日なので、ニコタの教会に
お祈りに行ってきました。

ニコタで外出を自粛する必要はないのですが、
運営さんが感染したり、
景気が悪くなって、
誰もアイテムを買ったり、ガチャを廻したりしないようになると、
ニコタも閉鎖されてしまうのでしょうか。

現実の社会の方は、
自粛要請に加えて、関東では雪となり、
静かな日曜日です。

来週は、いったいどうなることやら。




アバター
2020/03/31 11:05
>うとうとさん

信心は皆無なのですが、教会や神社仏閣は好きだったりします。
人の少ない静かな空間が好きなのでしょう。
心を澄ますようなことも好きなように思います。
アバター
2020/03/30 22:22
雪見て一杯、花見て一杯かと思いきや・・・教会でお祈りとは、なんと殊勝な心掛け。
わたしもコロナ平癒を祈らなくては。
アバター
2020/03/30 10:42
>ぱふぱふさん

私が住んでいるところでは、
雪はちょっと積もっただけで、
すぐに止んでしまったのですが、
それでも、花に雪の風情は、なかなかのものでした。
アバター
2020/03/29 22:28
こんばんは☆ 
満開の桜に雪は初めてです! きのうは春だったのにきょうは冬です!><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.