Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


自由の使い道がわからない。


6月25日にオンライン配信の

第9回目の仕事が出来上がりました。
全部で12回分、作りあげればいいので、
これで3/4が終わりました。
やれやれ…。

6月中旬には、
全部の仕事を終わらせて、
後は残務処理だけ、
すればいいようにしてしまうつもりです。

そして、遊び歩いてやるんだ。  
どこいこうかな~、
自粛する気なんかゼロ~。  ☆\(ーーメ)

とはいえ、山登りは、
山小屋が開いていないから、
たとえ、テント泊でも、
万一の時に困るし、
お遍路も、納経所が閉まっているから、
御朱印がもらえない。

湯治宿にでも行って、本でも読むかなあ~

いざ、自由になっても、
自由の使い道がわからない。

仕方がないので、今日の午後は、
ご近所を延々と、10kmも散歩してしまいました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.