Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


夏休みが終わってしまう雰囲気



非常事態宣言が終わって、
あああ~、以前の日常が戻ってくる…。

夏休みが終わってしまう気分です。

もういっそのこと、
本当に必要な人だけ、働くことにして、
私のような、あまり働きたくない人は、
このまま夏休みを続けていてはダメですか?

…と小学生のような愚痴をこぼしている安寿がいます。

今日もまた、てくてくと14キロ歩いて来ました。
せめて、しっかりと身体を動かして、
痩せてやる~!  ☆\(ーーメ)



アバター
2020/05/28 16:09
>うとうとさん

ちょっと何かが違うとすれば、
マスクを着けてないと、お店に入りづらくなったこと。
外食しなくなったこと。
電車ででかけなくなったこと。
それぐらいですかね。
アバター
2020/05/26 20:29
景色は同じなんだけど、ちょっと何かが違う日常。
以前の日常パラレル版みたいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.