Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


東京のど真ん中で外来診療



昨日の感染者数243名と、
過去最大の感染者数が発表されたその日、
安寿は3ヶ月毎の外来診療に行ってきました。

前回の外来と同様、
いつもより患者さんが少ないため、
待たされることもなく、スイスイスイ。

冷房が効き過ぎているのは、
換気も同時に行っているため、
冷房の設定が強めになっているからかな。

順番が来て、担当医に、
別の病院での健康診断で、
血糖値に注意信号が灯ったことを告げたら、
私の病気は元々血糖値が高めにでることが多いのだとか。

  あら、そー。それなら…  ☆\(ーーメ)

いかんいかん。
飲み過ぎ、食べ過ぎ、運動不足の日常に、
舞い戻ってしまうところでした。

それと最近、胃がシクシク痛むことが多いので、
それを告げたら、胃の粘膜を守る薬が追加になって、
4週間後に内視鏡検査をすることになりました。

ま、早め早めに手を打つべきよね。

というわけで、
外来診療も無事終わり。
家に帰って来たら、どっと疲れた。

冷房が効きすぎていたからかな。
今日はもう何もせず、ノンビリします。

アバター
2020/07/11 11:09
>ソルトさん

ハッキリ言って、
病院の冷房が効きすぎていて、
とても疲れたのだと思います。

胃カメラの方も毎年検査しているので、
そう、大きな問題はないと思うのですが、念のため。
食べ過ぎ、飲み過ぎによる胃もたれかな? ☆\(ーーメ)



アバター
2020/07/10 22:00
無事(・・・?)に帰還されたようで良かったです。
今度の検査も無事を祈っています。

当然とは思いますが、感染者も増えましたね。
気を使いながら出掛けるのも疲れます。
今日はゆっくりしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.