Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


12月上旬、ニコッと農園が終了



12月上旬に、ニコッと農園はおしまいとなり、
これからニコ店の仕入れは、自家菜園からではなく、
注文してペンギン便が配達してくるそうです。
つまり、デリバリーで入荷ですね。

こうなると、ニコ店も、
テイクアウト中心・デリバリー中心の店舗展開となり、
お店の内装にはお金をかけずに、
ホームページ上の注文サイトを充実させたり、
ニコペイなるもので電子決済を行ったり、
Ubereatsによる配達が始まったりするのかもしれません。

ま、元々がインターネット上の仮想店舗ですから、
そのような店舗展開になっても、
大きな変更はないのですが、
しかし、コロナ時代に対応したかのような変更で、

なんだかなぁ~…。

アバター
2020/12/04 10:50
>ソルトさん

私も野菜の種がたくさん残っています。
それはCコインに変換されてしまうみたいです。
アバター
2020/12/04 10:49
>うとうとさん

遠のかないで下さいませ。
安寿の数少ないお得意さまですので。
アバター
2020/11/27 22:39
終了ですか…色々変わりますね。
肥料が未だ多く残っているので消費しなくては!(;'∀')
アバター
2020/11/27 22:37
小島が消え、釣り堀も消え、ゲームもなくなり、
いよいよニコタから足が遠のきそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.