Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


良い年をお迎え下さい。



注連飾りを付けて、
鏡餅を飾って、
これでよしっと。

今年はいろいろと「大変」な年でありました。
仕事の仕方も生活パターンも、
こうなるとは思ってもいませんでした。

だからと言っては何ですが、
来年は良い方向へと持っていきたいと思っています。
みなさま、よろしくお手伝い下さい。

それでは、良い年をお迎え下さい。

アバター
2020/12/31 17:27
>ソルトさん

良い年が来るとは限らない。
新しい年を迎えれば、良いことが起きるわけではない。
そのことを痛感した2020年でした。

ですから、来年は、良い年にしていくつもりでいます。
無能な政治家なんか頼っていてはいけませんし、
来年は選挙がありますから、
そんな方たちはお引き取りいただいた方がいいでしょう。


アバター
2020/12/31 16:59
今思えば2020年は何かと期待が膨らんで楽しみにしていた年だったのですが、
年が明けてそうそう前例のない大変な年になってしまいました。
2021年は良くなることを願っています。

巣ごもり準備も整い、あとは新年を迎えるだけ。
良い年をお迎えください。
一年本当にありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.