Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


緊急事態宣言下の定期検査



2月2日、病院へ検査に出向きました。

あ、私、今年初めて電車に乗った!
オンライン仕事が続いていたので、
徒歩圏内から出たことがなかったのです。

通勤時間帯の電車は、
緊急事態宣言のせいか、
身体が触れ合うほどの満員電車ではないものの、
でも、この車両にこの人数は、十分「密」よね。
雨が降っていたせいで、窓も開いてない…。

半日がかりの検査は、また次回に持ち越し。
何もないわけではないけど、
今すぐ、どうこうする必要はないという診断が、
もうかれこれ2年近く続いてます。

一病息災。
検査しないでいるよりも、
検査して状況を把握していた方が、安心できます。

朝から食止めだったので、ううう、お腹が減った~。
でも、外食せずにまっすぐ家に帰って、
何かを切除したなら、こんなことは出来ませんが、
何も切除しなかったので…

そうれ、酒池肉林じゃあ~、酒持ってこい! ☆\(ーーメ)

アバター
2021/02/05 19:55
>るりこさん

今日、また「密」な電車に乗って、
正式な検査結果を聞きに行ってきました。

次回の検査は、5月。
次回の検査日を決める際、スケジュール表を開いてみたら、
その日まで真っ白。
つまり、ずっと在宅ということ。

やれやれ。
他人と直に触れ合ったり、
 (触れ合うどころか、採血までされてます。
  もう、吸血鬼レベルの濃厚接触!)
他人と直に話し合うスケジュールは、
5月まで皆無ということ?

お店のレジでの会話が、
最近の私の会話のすべてです。
アバター
2021/02/04 10:07
こんにちは^^背景、可愛くて嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございます♪

電車の中は密ですね><
検査して安心できたらその方がいいですよね^^お疲れ様でした(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.