Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ネモフィラの草原で…

画像


以前育成して完成させたネモフィラの草原。
その真ん中に白馬に乗ってたたずんでみました。

なんて、メルヘンな光景なんでしょ。

現実は、今日も一日、
4月から配信のオンデマンドセミナーを作成していましたが… ☆\(ーーメ) 夢がない

安寿のマイホームに入ると、
最初の部屋がこのネモフィラの草原になっています。
お試しあれ。

アバター
2021/03/05 17:37
>うとうとさん

お恥ずかしい…。
でも、これらの部屋を行き来しながら生活しています。

HTML5化によって配置がズレてしまった部屋もあるので、
直さなきゃと思っているのですが、でも放置したまま。  ☆\(ーーメ)
早いとこ、なんとかしなけりゃ。
アバター
2021/03/05 10:54
今回お部屋に伺ってみました・・ほんとにきれいですね^^
他のお部屋にもこそっと入り込んでしまいましたら・・・
名画座の画面につい長居してしまいました^^;
アバター
2021/03/04 15:25
>夏子さん

ネモフィラの種は有料アイテムで、
しかも、片側の背景一つに通常が25個、
ネモフィラの花壇一つにメガが1個必要ですから、
結構散財した記憶があります。

でも、欲しかったんです。
アバター
2021/03/04 15:21
>るりこさん

現在は、一番最初に入るお部屋が、
このお部屋の設定になっていますが、
しばらくしたら、また設定を変えるつもりでいます。

でも、この部屋自体はなくならないと思います。
他のお部屋も巡ってみて下さい。
アバター
2021/03/04 15:19
>ソルトさん

まったくです。
どこかに行きたい、
マスク無しでのんびりしたい。
アバター
2021/03/04 11:15
とっても素敵ですね・・去年復帰した時はみた記憶がありますが。。
まだ課金してなくてもってません(笑)
今頃ネモフィラはじめてます(笑)
アバター
2021/03/04 09:57
こんにちはヾ(≧▽≦)ノ蜂の巣ありがとうございます!
お部屋お邪魔しました(*^_^*)素敵な空間でした♪期間限定ですか?(^_^)/
アバター
2021/03/03 22:02
壮大ですね。
マスク無しで寝転びたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.