Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


明日から新年度のお仕事開始!


明日から第1回目のセミナーのスタートです。
約一年ぶりで、会場で聴講者を前にしてお話しするわけですが、
なんだか新人さんのようにドキドキしている…。
忘れ物ないかな、全部準備できたかな、不安~。

そして、第1回目のセミナーが始まる前の段階で、
第6回目のセミナー映像まで作ることができました。
こちらは、セミナーに参加できない人のために、
オンラインでセミナー映像を見てもらうためのものです。

会場で行っているセミナーを、
生中継で同時配信する方法もあるのですが、
会場にいる人にもパソコンに向かっている人にも、
同時に愛想を振りまくなんて、
そんな器用なことが、この安寿にできるわけがありません。

ですから、会場に来られない人には、
会場と同内容のセミナー映像を事前に作っておいて、
それを配信することにしたのです。
ま、ここまで準備しておけば、あとは何とかなるでしょ。

ですが、感染は拡大傾向にありますし、
しかも、変異したウィルスが急速に広がっているため、
例年に比べると、聴講者数は半分以下。
これも、ま、仕方ないですかね。

ともかく明日は、ガンバロー!
天気もよくなりそうだ!

アバター
2021/04/17 15:22
>ソルトさん

まあ、失敗すれば、改善点も見つかりますしね。
次があるさ、ガンバロー!
アバター
2021/04/15 21:33
こんばんは。
お疲れ様でした。
次、また頑張りましょう!o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
アバター
2021/04/15 17:22
>ソルトさん

どべ~、疲れた~。
そして、この失敗感~。
あああ~、調子に乗って自己嫌悪~。
アバター
2021/04/14 21:56
こんばんは。
久しぶり&1回目はドキドキですね。
上手くいきますように。頑張って下さい(^^)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.