Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


7月はどうなるのかな。



6月17日配信の仕事が完成。
すかさず7月1日配信の仕事に着手します。
5月中に完成させてしまいたい。

とはいえ、今日は暑かった。

セミナー映像を録画している時は、
雑音が入らないように窓を閉め切り、
逆光で顔が暗くならないように、
カーテンを引いて録画しているので、
仕事部屋は、蒸し風呂状態。

なので、今年初めて冷房を入れました。

さて、これから先の仕事はどうなるのでしょう。
6月も緊急事態宣言が延長されることは確実なので、
6月もオンライン配信であることは決まりでしょう。

問題は、7月。
7月もこのままオンラインにならないかなあ~。
仕事場は対面でのセミナーに復帰したいようだけど、
もうここまで来たら、全部オンラインにしようよ。
7月は梅雨だし、暑いし、出歩きたくない。

でも、政府はオリンピックを強行しようとして、
緊急事態宣言解除に向かうのだろうなあ~。
そして、緊急事態宣言が解除されたら、
仕事場は、当然のように対面実施に戻すのだろうなあ~。

自分の都合だけで、
緊急事態宣言が継続してほしいと願う
罪作りな安寿なのです。

アバター
2021/05/27 10:21
>るりこさん

そう。これからの季節がうっとうしいのです。
夏は毎年、山登りや温泉湯治の季節だったのだけど、
昨年以降、どこにも出かけられないし。
もう鬱々…としています。
アバター
2021/05/27 10:19
>うとうとさん

これだけオンライン仕事が続くと、
もうなんか仕事場に出向くのが面倒になってきちゃいました。
アバター
2021/05/26 09:56
これから暑くなりますもんね><
体調を崩されませんように(^O^)
アバター
2021/05/26 05:46
政府も自分の都合で解除したり継続したりしてるんだから、願うくらいは大目に見ましょ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.