Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


きゃああああ~~~!



昨日、メダカに餌をあげようと、
メダカの鉢を覗いてみると、

  スズメの水死体が浮いて…

きゃああああ~~~!  ☆\(ーーメ) 大袈裟

そして、その側には、
メダカが一匹浮かんでいました。

これは、あれですかね、
スズメがメダカを食べようとして、
誤って水の中に落ちてしまい、
溺れ死んだということですかね。

でも、そんなことってあるんでしょうか。

向かいの電線には、スズメが三羽留まってて、
それを猟師が…♪  ☆\(ーーメ) 違うでしょ!

ともかくスズメが留まってて、
チュンチュン鳴いている。
あやつらは、メダカを狙っているのでしょうか。
それとも、仲間の一羽がメダカ鉢に落ちて、
溺れ死んだことを警戒しているのでしょうか。

ともかくこのままでは、まずい。
なので、メダカ鉢を玄関の中に入れて、
一度、様子を見てみたいと思います。

スズメの水死体とメダカは、
土の中に埋めました。

南無~。

アバター
2021/05/30 14:14
>るりこさん

いやぁー、こんなこともあるんですね。
誰かがイタズラしたとも思えないし、
でも、スズメが溺れるなんてこと、あるんでしょうか。
いまでも謎です。
アバター
2021/05/30 14:12
>みぶさん

スズメとはいえ、水死体を見つける。
しかも、メダカの鉢の中でなんて、
ちょっとしたホラーですよね。
アバター
2021/05/28 09:14
衝撃的な出来事でしたね…(>_<)
アバター
2021/05/27 14:39
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.