Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


感染者3177人、こりゃあかん!



7月28日(水)、東京の感染者数、3177人。
神奈川県も1000人を超えた。
首都圏3県は緊急事態宣言発令を政府に要請するらしい。

私自身は、昨日、2回目のワクチン接種を受けたけれど、
抗体が出来上がるのは接種してから2週間後と言われているから、
これは本気で気をつけないと、ヤバイ!

今、感染したら、十分な治療を受けられないまま、
自宅で待機ということになってしまうかもしれない。

そしたら、このおばけたちに取り憑かれて、
本当に幽霊になってしまうかもしれない。

アバター
2021/07/30 11:16
>うとうとさん

確かに今の状況は、救急車がそのまま霊柩車になりそうですからね。
実際、受け入れ先が見つからなくて、救急車がたらい回しになっているみたいですし。

それに、コロナ感染しても、まずは自宅待機となりそうだし。
そうして、孤独死していくんだなあ。
アバター
2021/07/30 00:02
急激に悪化して救急車が霊柩車になるのだけは避けたいところですが・・・
アバター
2021/07/29 13:53
>るりこさん

  ヘ(ーーヘ)~  ヘ(ーーヘ)~  ヘ(ーーヘ)~ 
アバター
2021/07/29 07:48
感染者数凄く増えましたね><
幽霊にならないでください~(´;ω;`)ウゥゥ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.