Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


嬉しい悲鳴、きゃー!



ど、どうしよう~~~!

セミナーへの参加登録者が100人近くいる。
今まで多くても40名程度しかいなかったのに、
一気に倍以上になっちゃった。

オンデマンドでの配信だから、
リアルタイムで何かしなければいけないわけではないけれど、
問題は、セミナー終了後の課題提出。

課題を採点して返却するという作業があるのですが、
その作業が倍に増えたわけで…。
今まで1日でなんとか終わらせていたけど、
この人数はどう見ても無理。
苦苦苦、見通しが甘かった…

参加登録者が多いのは、ありがたいことなのですが、
これはやっぱり、嬉しい悲鳴というべきか。

ああ~、どうしよう~~~!

アバター
2021/09/18 16:35
>るりこさん

うう~ん、よかったんだろうか。

話を聞いてくれる人が増えるのは嬉しいのですが、
しかし、その人数を処理するのは、ハッキリ言ってしんどいです。
徹夜になるかもしれない。
やだ、そんなの。
アバター
2021/09/18 16:32
>ソルトさん

人数が増えるのなら、それに対応した方法を考えなくてはいけません。
昨年40人を切っていたので、なんとかなるだろうと考えていたのが、甘かった。 ☆\(ーーメ)
アバター
2021/09/18 16:31
>うとうとさん

神さま、お願い、楽させて下さい。

それに人数が増えても、収入には変化がないのです。
定額のまま、雑務が増えるだけなのです。(泣)
アバター
2021/09/18 07:01
凄いです(≧▽≦)倍以上!
大変だと思いますが、良かったですね(*^_^*)
アバター
2021/09/17 22:20
良かったですね。(^^)b
アバター
2021/09/17 18:00
神様は越えられない試練はお与えになりません。
この危難(喜難)を乗り越え、大きく儲けましょう! アーメン(ー_ー)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.