Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


母の命日



11月19日は母の命日。
例年ならば、お墓参りに行くのですが、
朝起きたら、ちょっと頭が痛い。

なので、今日は一日、家で仕事します。
パソコントラブルで、仕事も遅れていますので。

熱はありません。
むしろ、35.4℃と変温冷血動物になっています。
爬虫類のように冬眠に入ろうとしているのかもしれません。

お母さん、ごめんなさい。

アバター
2021/11/20 17:07
>ソルトさん

そう思って、昨日はネギと卵を入れたおじやを作って食べました。
そしたら、今朝、太ってました。 ☆\(ーーメ 
アバター
2021/11/20 17:05
>うとうとさん

12月23日まではノンストップで仕事ですので、
ちょっと疲労が蓄積しているのかも。
あと約1ヶ月、残り3回分の映像を作成しなければなりません。
苦苦苦~。
アバター
2021/11/20 17:03
>瑠璃さん

ありがとうございます。
今はケロリとしています。

頭痛やお腹を壊すことは年に数回起きるので、
今回もその内の一つかと思ってます。
アバター
2021/11/19 23:00
無理しませんように。
ゆっくり休んでください。
アバター
2021/11/19 22:58
冬眠の準備をしなさいね、ってお母さまが頭痛を送ったのかも。
体温下がると免疫力も下がるとか。 ご自愛ください。
アバター
2021/11/19 12:53
頭痛心配です(>_<)
無理せず、お大事になさってください(´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.