Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


採算性がない仕事の仕方



4月からの仕事の準備を始めていますが、
まだ時間的に余裕があるものだから、
詰まらない時間をかけてしまって、
なかなか仕事が仕上がりません。

丁寧に作成しているとは言えるのですが、
しかし、このペースでは採算性をまったく度外視しています。

でも、受け手がいる以上、楽して仕事をしてはいけないのです。

それに細々したことを考え、
あれこれ試行錯誤しながら仕事をするのは、嫌いではありません。
むしろ、大好きだったりします。

結果的に、採算性を度外視しているものだから、お金が貯まらない。
ううう~… ☆\(ーーメ)


アバター
2022/03/01 15:56
>うとうとさん

「いい仕事してますねぇ~」ってお宝鑑定団ですか! ☆\(ーーメ)

まあ、私の仕事は、私の趣味のような仕事なのかもしれませんけど。
アバター
2022/02/26 09:15
いい仕事してますね^^
採算性を度外視しても好きなことをできるのが一番幸せ・・と、今日も農作業に勤しみます♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.