Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


一日棒に振って、もう不貞寝します。



ZOOMで、仕事のセミナー映像を作っているのですが、
一回目の録画は、音声ボリュームが小さ過ぎてボツ。
二回目の録画は、画面共有の際、
「音声を共有」にチェックを入れるのを忘れてボツ。

ううう~、また撮り直しかあ。

会場で話している時は、
音声が出ていないことにすぐ気づくから、
こんなミスはしないのだけど、
ZOOMの録画機能を使って映像を作っている場合、
出来上がった映像をチェックしてみるまで、
音声が入っているかわからないのです。

映像はモニターで確認しているから、
画面にちゃんと映っているかどうか、チェックできるのだけど、
モニターの音声は、入力も出力もオフにしておかないと、
ハウリングを起こしてしまうので、チェックできないのです。

今日の仕事、もう止めよう。諦めた。
さっさと寝る、不貞寝する。

そして、明日、もう一回チャレンジする。

追伸:
昨日の仕事のリベンジを果たしてやったぜ。
ざまあみろ! ☆\(ーーメ)

アバター
2022/03/26 12:40
>ソルトさん

めげずに、がんばりました。
3月中にあともう1本作りたかったのですが、
ちょっと無理かもしれません。
アバター
2022/03/25 19:04
お疲れ様でした(^^)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.