Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


3回目のワクチンを打ってきました。



3月27日(日)、ちょうどお昼頃に
3回目のワクチンを打ってきました。
1・2回目と同じファイザー製。

ワクチン接種の手続きや会場は、特に変化なし。
ただ、1・2回目の時は毎日ワクチン接種を行っていましたが、
3回目は、この会場の場合、日曜日だけになりました。

ワクチン接種のための問診票に、
体温を記入するところがあるので、
朝、計ってみたら、35.4℃…。
冷血動物、変温動物かい!

そして夕方、そろそろ熱が出ているかもしれないと思って、
計ってみたら、36.2℃。平熱。
打った左肩も、特に痛みはなし。

私って、鈍いのかもしれない…。

追伸:
翌28日、体温は36.1℃。平熱。
ワクチンを打った左肩がちょっと痛いだけで、
前回と症状はまったく同じ。

やはり、私は反応が鈍いのかもしれない…。

アバター
2022/03/29 18:02
>ソルトさん

36℃台でも発熱している可能性はありますね。
でも、頭痛なんかはないので、特に気になりません。

最近、運動してないから、筋肉が減って、
それで体温が下がっているのかなあ。
アバター
2022/03/29 18:00
>うとうとさん

そうですねー。
これなら、また打つことになっても、いいかな。
アバター
2022/03/28 22:16
副反応が軽くて良かったですね。
平熱が低すぎるので、もしかしたら36℃台でも発熱しているのかも?!
アバター
2022/03/28 19:45
効き目に差があるわけではないんだから、副反応は軽い方がいいですよ^^
私はまだまだ先のことだけど、安寿さんくらい軽いのを願ってます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.