Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


明日から今年度のお仕事がスタート



いよいよ明日から、今年度のお仕事がスタートします。
はっきり言って、緊張してます。

だって、ここ2年間、オンラインで仕事してきたから、
会場で、目の前に人が座っている環境の中でお話しするのは、
これはもう、ド緊張!!!。

上手にお話しできるかな~。
しなくちゃいけないことは、全部終わらせたよね。
全部、準備したよね。

長期間のブランクがあったので、仕事勘が戻ってないのです。
なんかやり残したことがある気がするのです。

でも、まあ、
ここまで準備して、チェックもしておけば、
現場で何かトラブルが発生しても、
なんとでも切り抜けられるとは思うのですが、
でも、ガクガク~、ブルブル~。

でも、ま、やるっきゃないか…。
どーんと行こう!

こうして最後はいつも、
大雑把になってしまう安寿なのでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.