Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


今回は忘れずに5月アイテムをゲット



4月に特典を一部交換し忘れて、
「ああ~、もったいない」という思いをしたので、
今回は早めにゲット。

特典ポイントがまだ余っているので、
 (現在595ポイント、あと三日あるから
  一体型フェイスの650ポイントは超えると思う)
お友達の方で欲しい特典があったら、
交換してプレゼントしますよ。

お早めにお申し出ください。

アバター
2022/06/06 18:30
>りゅぬさん

むしろ、営業活動をしなくてはならないこちらの稼業の方が、
収入面での本業だったりするので、手は抜けないのです。

こちらは、今日梅雨入りしました。
梅雨に入ったら入ったで、
またブツブツ不満を託つのではないかという気がします。  ☆\(ーーメ)
アバター
2022/06/04 22:20
営業活動ですか~!自分の専門分野の"本業"と違うことは、
何かとシンドイですよね~(~_~;)
しかも外の暑いとこから、空調効いたとこに出入りするのは、
じわじわ体にきますよね……くれぐれもご自愛くださいね(-人-;)

ご提言、ありがとうございますm(_ _)m
実はちょうど運よくモモンガを貰ったとこなんですよ…
でも安寿さんの優しいお心遣い、ホントにうれしくって
有難く、お気持ち、頂戴させていただきますねm(_ _)m


アバター
2022/06/02 17:22
>りゅぬさん

私もヘロヘロです。
今日も、この暑い中を仕事場まで往復。
これも契約を得るための営業活動の一環なので、
ゼータクなことは言っていられないのですが、
しかし、しんどい。
来週、もう一度出向かねばと思うと、ユーウツです。

そのせいか、5月のブログも2回しか書いていません。

さて、りゅぬさん。
5月イベントの着せ替えアイテムで、必要なものはないですか。
プレゼントできますよ。
アバター
2022/06/01 23:56
いつも無言訪問、失礼いたしておりますm(_ _)m
疲労がたまり過ぎて、ヘロヘロになっております(~_~;)

無事ポイント活用おめでとうございます!
とっても可愛いコーデですね♪
カーテンが揺れてるの、一瞬、私が疲れすぎなのかと思った(≧▽≦)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.