Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


あまりに暑いので着替えました。



少しでも涼しく過ごしたい。
なので、ニコタだけでも、夏らしい姿に。

今日はエアコンの効いた部屋で、
面倒なデスクワークをしています。

アバター
2022/07/02 12:06
>りゅぬさん

ニコタは、ワンクリックで美白できるので、
こんがり焼いても、気になりません。

現実の私は、幼い頃の海遊び・山遊び・川遊びが祟って、
しみだらけです。

後悔先に立たず。
アバター
2022/07/01 08:55
>うとうとさん

砂漠の強烈な紫外線を防ぐには、
くるぶしまで布に覆われる、あの服装が理に適っているみたいですね。
風通しもいいし、湿度が高くないから、蒸し暑くないみたいだし。

日本は蒸し暑いのが難点。
アバター
2022/06/30 23:58
昔、熱い国の人たちが長袖の服を着ているのをテレビで見て、
暑いのになんで半袖とかノースリーブの服着ないんだろうって訝しく思っていましたが、
昨今の日本の夏でその意味が分かりました。
お出かけのときは必ず風通しのいい長袖の服をきています^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.