Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


銀座でサマージャンボ宝くじを買う。


銀座に出る用事があったので、
日本で一番の売り上げを誇る銀座の宝くじ売り場で、
サマージャンボ宝くじを買ってみた。

人気の一番窓口にだけ列が出来ていて、
その名も「億の細道」(失笑)。

それでも、中には何十枚と買っていく人がいるんですね。
太っ腹だあ~。
私はケチでせこい人間なので、
いつものように連番で一セットだけ3000円。

銀座で買ったから、
この夏から私も億万長者の仲間入りかな。 ☆\(ーーメ)

アバター
2022/07/23 15:52
>うとうとさん

3枚900円 → 1枚300円 → …

何も言わないでおきます。 ☆\(ーーメ)
アバター
2022/07/23 15:50
>りゅぬさん

宝くじの売り上げ額が日本で一番多いから、
この売り場で当選がたくさん出ているだけです。

それでも、わざわざ買いに来る人がいるんですよ。
アバター
2022/07/21 10:11
今年は買ってみました^^
スーパーの一角に設けられている宝くじ売り場で、昨年末3枚買った年末ジャンボ。
ついでに当否を調べてもらったら1枚当たってて300円戻ってくるので、
それを使って1枚だけのサマージャンボ(の当り券!?)
縁起のいい銭でもとめた一枚に全集中! ケチでせこい私に5億は多すぎだろう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.