Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


明日から8月。



今年と同様に、来年の仕事が決まりました。
これで、収入源を一つ確保。
あと4つ、収入源を開拓すれば、
コロナ・ウィルス以前の収入に戻せるかな。

とはいえ、この仕事は大変なんだよなあ~。
特にコロナ・ウィルスによって、
セミナー映像を作るようになってからというもの、
忙しさが倍加している。

もうそろそろ、おしまいにしようかな。

実を言うと、この夏、仕事の依頼が来なかったら、
それはそれで構わないかと考えていました。

忙しいのは嫌い。
でも、仕事をしていないと、何も考えない人間になっていく。
つまり、勉強し続ける人間でいるために、仕事をしているのです。

明日から8月。
秋の仕事をスタートさせます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.