Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


4回目のワクチン接種を済ませてきました。



8月上旬、既往症があるゆえ安寿にも、
4回目のワクチン接種券が送られてきました。
なので、早速予約し、
そして今日の朝、ワクチンを打ってきました。

前回、前々回と同様、
打った場所がちょっと凝っている感じはするけれど、
体温は36.5℃と、熱もなし。

最初の2回が、去年の7月。
3回目が、今年3月末。
そして、4回目が8月末。
ちょうど、4月や9月の仕事が始まる前の接種なので、
良い時期に打てていると思います。

ですが、これから先、どうなることやら。
政府は、このあたりで感染症対策を終わりにしたくて、
うずうずしているみたいですが、
でも、それは甘い見通しではないかな。



閑話休題。

8月初めから再開した仕事は、
締切がまだまだ先なので、やる気がまったく湧かず、
遅れに遅れて、ようやく今日、
4本目のセミナー映像を収録しました。
本当は8月中に6本作っておくつもりだったのです。

でも、時間に余裕があると、
すぐ長考に入ってしまって、   ☆\(ーーメ) 将棋かいな
ついつい手を加えてしまう。

ま、その分、完成度が上がっているでしょうから、
良しとしましょう。

9月の仕事が始まるまで、
あと2本、作るつもりです。

がんばれ~、じぶん。

アバター
2022/08/31 16:25
>ソルトさん

ふへ~、がんばります~。  ☆\(ーーメ) もう疲れてる
アバター
2022/08/30 22:25
陰ながら応援しています。がんばれ~!
でも今日は無理せず、ゆっくり休んでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.