Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


お菓子の家を手に入れた。

画像


お菓子の家を手に入れました。

お菓子の家に住むのは、
意地悪な魔女と相場が決まっているのですが…

アバター
2022/10/11 15:35
>るりこさん

イベント期間中、
24時間で咲くクローバーを、
毎日植えては収穫していたら、
ポイントがお家を入手できるまで溜まりました。

毎日コツコツ続ければ、
有料アイテムを使わなくても、
なんとか一番高いポイントの特典が手に入ります。

ケチな性分の安寿にとって、
そこがニコタのいいところです。
アバター
2022/10/11 15:27
>うとうとさん

いつも昼間、ニコタにアクセスしているものだから、
夜の風景をあまり見たことがないのです。

今年の夏も、ついにニコタの花火を見ずに終わってしまいました。
アバター
2022/10/11 15:26
>ソルトさん

そうなんです。
見た目では判断できまないんです。
あああ~。
アバター
2022/10/11 10:02
可愛いお菓子の家ですね(*^-^*)♪
アバター
2022/10/09 23:33
このお家は夜がステキ^^
アバター
2022/10/09 16:35
おめでとうございます!
意地悪な魔女が住む家とは思えない可愛いお家ですね。
見た目では判断ができないでしょうか…(^^;)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.