Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


安らかに眠れ…

画像


今年のハロウィンは、
韓国で大事故が起きたり、
渋谷も大騒ぎだったりで、
安寿としては、あまり好きくない。

これで気が済んだだろう。
今はもう安らかに眠れ。
ハロウィンの亡者どもよ。

アバター
2022/11/08 14:10
>りゅぬさん

安寿は、人混みが嫌いなのです。
バカ騒ぎが嫌いなのです。
だから、そんな場所へは行きたいとも思わないのです。

アバター
2022/11/02 13:19
>うとうとさん

バトンルージュの惨劇って何だろうと思って、調べてみたら、
アメリカで、ハロウィンの仮装をした日本人留学生が、
訪ねていく家を間違えて、その家の住人に射殺された事件ですね。
そうそう、あの事件もハロウィンがらみでした。



アバター
2022/11/01 23:29
ハロウィンにはもれなく事故が付いてくる感じで好きではありません。
バトンルージュの惨劇から30年、変わらないなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.