Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


店員さんらしい服装。



無事2000皿を達成できました。

今回は色ガチャが3枚あったので、引いてみたら、
この服と目玉アイテムとお供のペンギンが、当たりました。

でも、目玉とこの服は、一緒に着用できないので、
こうして改めてお披露目です。

アバター
2023/06/01 17:50
>鳩羽さん

返事が遅くなってごめんなさい。

そうなんです。最近は動くアイテムが増えました。
でも、ガチャなんて普段から廻さないから、なかなか手に入らないんです。
アバター
2023/05/29 01:06
こんばんは。春らしくて可愛いです♪
最近のアイテムは、ぴこぴこ動くんですねぇ@@

同じタイミングで登場した同じシリーズなら、全部盛りができてもいいのになぁ。
アバター
2023/05/28 10:26
>うとうとさん

ペンギンが動くアイテムだったのが、高評価。
そういえば、アイスクリームをしばらく食べていないなあ。
アバター
2023/05/27 21:15
2000皿達成おめでとうございます!
ペンギンがかわいい~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.