Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


水たまりに人影が映らない…。

画像


以前は、こうして水たまりの側に立つと、
私の影が水に映ったのに、
今はもう、そういう小さな幸せもなくなったのね。

ちょっと残念。

アバター
2023/07/01 12:17
>うとうとさん

まあ、ニコタは、いわゆるオワコン。
終わったコンテンツなのでしょう。

ですから、新しい仕掛けは開発せず、
スマホ版に注力しているのだと思います。
アバター
2023/07/01 12:15
>鳩羽さん

水たまりに自分の影が映るという、
この小さなシアワセ感がたまりませんでした。

神は細部に宿るのです。
アバター
2023/07/01 12:14
>ソルトさん

そうだったのです。
他にも、月面で無重力のように歩けるイベントなんかもあったのです。
復活して欲しいなあ。
アバター
2023/06/27 21:46
いい技術者がいなくなったのかもしれませんね。
リメイクとかいって昔のを使いまわしてますよね。
アバター
2023/06/26 21:44
こんばんは。
綺麗な景色を作れても、影は作りにくいのかなぁ。
キラキラとか、光はたくさん見ることができるのに、
絵本のような世界に、影や水面があってもいいですよね。
アバター
2023/06/26 21:30
そうだったのですね…。
水たまりがあったのも知りませんでした(^^;)。
出来なくて残念です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.