Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


今日も37℃の予報。



水曜日の仕事の準備も終わったし、
休日の月曜日、近くの山にでも登ってこようかと思っていたのですが…、

  …やめました…。

いやはや、朝から暑い。
サウナに入った時のように、ムッときます。
日差しも、青空に雲一つもないから、
ガツンと当たってくる感じ。
今日も37℃の予報です。

それにお盆の片付けがまだだったので、
今日は家仕事を主にすることにします。

まず、盆棚や盆提灯を片付け、
そして、掃除機をかける。
これだけで、汗だくになってしまう。

庭仕事もしたいのだけど、
今日の暑さでは危険。
それより温泉に行く計画を立てましょう。

尾瀬にも行くつもりだったのですが、
尾瀬沼近くのキャンプ場は、すでに予約が一杯。

  キャンプブームが尾瀬にまで訪れたか…

なので、予約の必要がないキャンプ場をベースにした、
登山計画へと変更しなくてはいけません。

遊びの計画を立てる、ゆっくりとした休日にしたいと思います。

アバター
2023/07/18 16:03
>ソルトさん

ニコタでは、クリック一つでこんがり小麦色にも、美白肌にもなれますからね。
現実は、家の中に引き籠もった状態だと言うのに。
アバター
2023/07/17 15:05
良い色に日焼けしましたね(^^)。
お仕事お疲れ様でした。
暑さには気を付けて、お出掛け&計画を楽しんでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.